2013年06月27日

大阪

大阪のおばちゃん。
パッと聞くと、どんなイメージが浮かび上がってきますか?

とりあえず、口調はきつそう?
確かに、大阪弁自体がきつく聞こえてくるのかもしれませんね。

でもって値切る事は忘れないって。

とは言え、結構親身にはなってくれるはず。

身近な存在に感じられるし、
有り難い時だってね。

まぁ、その逆にありがた迷惑をこうむる時だってあるけど・・・。

そんな大阪のおばちゃん。

かばんの中には飴ちゃん必須。
結構、飴玉の所持率って高いはず。

なんでかどうしてだか・・・。

そんな大阪のおばちゃん。
いいキャラなんじゃない?

何かあったときには、
是非とも声かけを。

頼られると断れないってね。



Posted by すいっよ at 13:26│Comments(0)地域
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。